Le V’esuve

20140524-3057

(画像クリックで拡大表示)

 
少し前に、ずっと好きだったル・ベスベ Le V’esuve のお花を買いました。

お花は、私のためにこの世に生まれて育って咲いたのだと思うと、
この上なく贅沢なことに思えてしまって
普段はなかなか買うことが出来ません。

ブーケだったら、無雑作に束ねられたものが好きです。
出来れば白とグリーンだけ、またはモーヴとグリーンだけのもの。
芍薬とか蕾の硬い薔薇があれば、数輪だけで十分。
私の部屋には、ゴージャスなものは似合わないから。

私のところに来たら、精一杯のびのび咲いてもらって、
「来てくれてありがとう」と言います。

まだ、ガーベラが咲いています。愛しく思います。